NEATCELL レーザーペン

「ピコレーザー」と銘打っていますが。。「ピコ」ではないと思われます。

シミ取りを手軽に?!家庭で?!出来るかもしれない。。らしい。。

ということで Aliexpress で購入してみました。

色々悩んで青レーザーにしました。

おそらくは、使い勝手?で選択です。青はスイッチオンで瞬間照射と思われます。

赤はスイッチオンでずっと照射され続けるんじゃないでしょうか。。

個人的には「パチっ。。パチっ。。」っとしたかったので青にしました。

波長や深さの観点からだと本当は赤が良い気がします。

で。。

いきなり顔はやりません。まぁ、顔はメイン1ヵ所なので湘南でやってもいいわけです。

両肩のシミがすごいので、試してみたかったのです。

若い時に海での日焼けが大量にシミになってまして。。

<照射直後>

照射前を撮り忘れました。まぁ、少々赤くなっていますが、大量のシミが確認できます。

色の濃いシミの部分では、焼け焦げているのか煙が出ます。結構挿すような痛みがあります。

やり過ぎは禁物です。やりすぎるとダメージで逆に色素沈着しますからね。

初回は、様子見ということで。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin