湘南美容外科での施術契約覚書

ちょっと忘れ気味だったのもあったので湘南美容外科に調べてもらいました。
ありがとうございます。

ポイントやチケットで結構リーズナブルに施術できた気がします。
お誕生日ポイントなんかもうまく使ったと思います。

2017/11 ヒゲ脱毛(鼻下+顎+顎下 6回) 29,800 ¥29,800
2018/07 ヒゲ脱毛(鼻下+顎+顎下 3回) 19,206 -16,298 P ¥ 2,908
2019/08 ヒゲ脱毛(もみあげ+頬 3回) 19,206 -13,029 P ¥ 6,177
2021/06 メンズVIO脱毛 3回 39,600 -15,061 P -10,000 T ¥14,539
2022/07 シミ取り6mm以下1ヵ所 5,980 -5,980 P ¥0
2022/10 週末二重 右片目 52,800 -3,165 P -25,000 T ¥24,635
2023/04 湘南マウスピース 99,800 -6,246 P -10,000 T ¥83,554
2023/07 メンズVIO脱毛Iライン 3回 17,730 -6,835 P -3,000 T ¥7,895

もみあげ+頬 は正直あまり必要なかったな。。

ヒゲは、追加3回結構正解で、これでほぼツルツルになりました。

肌荒れに悩まされることも無くなりもっと早くやっておけばよかった気がしています。

VIO 3回は。。やっぱり足らないですね。多少追加したいところです。

 

ということで、VIOのうち気になるIラインを追加してみます。

 
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin