液晶テレビ死亡

朝子供が少し早めに起きてテレビ見ていたら。。

ぶつんっ。。って電源切れたらしいです。

どこかがショートしたでしょうか。。

僕的には、あまりテレビを見ませんから何の支障もないのですが、

嫁さんと子供は。。手持無沙汰。

何かにつけては、付くはずのないテレビを付けようとしてしまいがちに。。

 

11年頑張ってくれました。

EXEエグゼ LT-37LC85

倍速液晶でなかなかのものでした。

お値段もなかなかのものでした。調べたら13.7万円。。ぐらいだったみたいです。

すげっ。。今、そこまでの値段のテレビを買おうと思わないな。。

 

さて今度は何にするかな。。

EXEエグゼもちょっと修理するかなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin