パナソニックHDC-TM30

パナソニック HDC-TM30 です。

デジカメで動画も撮れるんですが、まぁ、やっぱり色々と。。


実は、子供の顔を見に行く前日にやっと調達しました。

ギリギリです。

価格変動のタイミングを見計らっていて。。ホントはもう2~3千円

安くのタイミングを狙っていたのですが。。

まぁ、いいでしょ。

使い勝手は、まだまだちょっとしか使ってませんが、いい感じです。

超軽い。簡単設定ですぐ撮れる。タッチパネルもまずまず。

録画できる容量やバッテリー持ちは。。使っているウチに

不満が出るかもしれませんが。。(笑

高いところを望んでいるとどうしても高価になっちゃいますから。

リーズナブル気味なお値段で、フルハイビジョン対応で

なによりこの軽さ。オススメです。

ビクターの「Everio GZ-HD300」とずっと迷っていたんですがね。

比較する部分はいくつかありますが。。対衝撃のメモリーと軽さで

やっぱりHDC-TM30 にしました。

【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【在庫あり】Panasonic HDC-TM30-K(ブラック) 32GB… 【02/16入荷予定】Panasonic HDC-TM30-S(シルバー) 32GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオ… クッキリ綺麗な光学16倍ズームスチルカメラの望遠レンズと同様の光学16倍ズームを搭載。 (シル…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin