CR900 ドラレコ取り付け・テスト

購入したドライブレコーダーCrosstour CR900 を取り付けてみました。

今の車は、フロントガラスがあまり傾斜してなく

まっすぐに近いくらい立ち上がっていますから ちょっと目立ってしまって、

バックミラー下から一部分が見えてしまいます。

せっかくの「隠された 1080P」なんですけどね www

個人的には、モニター見続けるわけじゃないから

もっと画面が消える時間は短くできればいいのにって思います。

最短1分みたいです。30秒くらいでもいいんですけどね。

Crosstour CR900 ドラレコ テスト フロント
Crosstour CR900 ドラレコ テスト リア

リアカメラはもう少し下向きのほうがイイかな。

ナンバープレートは奇麗に映りますね。きちんと数字読めます。

テスト画像に映ってしまった方。。個人情報的に大丈夫なんかなぁ。。

 
気になった点として。。

ドライブレコーダーってLED点滅して映るの??

あと。。広角170度ってうたってありますが、いいとこ150度ぐらい

(ヘタしたらもっと狭い)ではないかと思います。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin