コバエがめっちゃ捕れる!FOCHEA 電撃蚊取り器 電撃殺虫器

商品名的には、「蚊取り器」となっていますが。。

個人的には、コバエの方が効果があるんじゃないかと。

蚊は二酸化炭素に寄って来るほうが確立的には。。ということで

蚊をターゲットにするには触媒付きのモノでないと。。と思っています。

ウチはメインターゲットがこの季節のコバエ。

エアコンのドレンパンで増えるのか?!

エアコン点けるとコバエが出てくる気がするそうです。嫁さん曰く。

日中は明るさが目立たないので、少々懸念でしたが。。

2~3日置いてますが、めっちゃ捕れます。
 

コバエのうざい感が激減したみたいです。

説明等で「ファン」「モーター」「吸引」という記述があるのですが。。

説明書のパーツ図には見当たらないんですよね。。ホントに吸うんかな??

ランプ規格「T5 F4W(UVランプ)」

 

前に、めんつゆトラップ作ってやってましたが、それより捕れ高 高いです。

めんつゆトラップ匂いも結構ね。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin