ミシェル・ウィー すごいアマチュア

女子ゴルフの全米オープンが行なわれています。宮里藍選手が挑戦で結構話題になっていましたが、惜しくも1打及ばず予選落ちしてしまいました。
しかし、この大会、すごいアマチュア選手が盛り上げています。


ミシェル・ウィーという15歳のアマチュア選手。背ぇ~高いなぁ。。183cm位あるらしい。
はてな では「ミシェル・ウィー」とも「ミシェル・ウェー」ともで説明してあります。「ミッシェル・ウィー」ではないらしい。。でもGoogleでは「ミッシェル・ウィー」だなぁ。。

ミシェル・ウィーミッシェル・ウィー。。ミシェル・ウィー

全米オープンでTOPタイですよ!すげぇ。。ゴルフのことはあまり詳しくは分かりませんが、集中力や精神力も相当なモンなんでしょう。
ゴルフ界のシャラポアなんて言われだしているようです。モデル界もほっておかないかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. プロ転向 ミシェル・ウィー

    すごいアマチュア ミシェル・ウィー がプロ転向か?!というニュースが新聞に掲載さ…

Highslide for Wordpress Plugin