スネ夫の髪型・ヘアスタイル

確かどこかで。。。スネ夫の髪型・ヘアースタイルを3D。。3次元で立体的に。。というのを見たことあるような気がした。。

なんとも突拍子の無いエントリーになってしまいました。

スネ夫を正面から見たら
「怖ぇよっ!!! スネ夫! 明らかに人間じゃねえっ!!!」

。。確かに怖ぇ~っ!!


スネ髪の真実はこれ!
「驚愕の映像!3Dスネちゃま!」。。なかなかリアルだ。イイ線いってる?!

やっとで成功しましたヴーチャスネ夫
「有無を言わさず正面ショット」。。やっぱり。。鳥だろ!イヤ何なんだおまいさん!!

徹底解明これがスネ夫のヘアースタイルだ
。。ピンボケなのが残念だ!

「ドラえもんの散歩道」に行ってみた~そしてスネ夫に驚いた
髪型もなかなかだけど。。何故に逆立ちなんだぁ~!!

これもある意味 ドラえもんネタ ですかね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin