掲示板迷惑投稿

OB会の掲示板。。なんか、ターゲットにされてしまったようで。。毎晩のように迷惑投稿をしてきやがるバカタレがおります。

海外からの書き込みか??

HP管理するのも大変です。


禁止ワードだけでは追いつかなくて「いたちごっこ」のようにスパム投稿してきますし、本文中のURLリンクを外したら連投してきやがりました。。ほんま、むかつくヤローだ!

掲示板のプログラムを大幅にスパム対策したものに変更しました。

迷惑投稿の対策になればよいのですが。。

ほんっと、スパムっちゅうモノは迷惑きわまりないですな。。

トラックバックスパム

ここはあなたの宣伝場所ぢゃぁありません。。英語で書かなきゃ伝わらないんだろうなぁ(爆

各種掲示板スクリプトの迷惑投稿・スパム対策に。。
掲示板改造支援サイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin