NW-D6EX白い約束で白くなれ!

昔独り暮らししていた際にはなかった家電シリーズNo.2。。洗濯機!
昔は、アパートの一階にコインランドリーがありまして、そこのコインランドリー洗濯機を使用していました。

さて、近所のコインランドリーどんな感じかなぁ。。とあたってみたら。。結構高くね?こりゃ、洗濯機買ってしまおう!ってなわけで早いうちに買ってしまいました。洗濯乾燥機です。

洗濯機 白い約束NW-D6EX

日立の家電品 : 洗濯機 : 白い約束 NW-D6EX


スリムボディの6kgタイプ。。洗濯乾燥機です。
まぁ、しばらくはこのくらいのサイズで十分でしょう。このサイズで乾燥機機能がちゃんとしている。。と価格比較サイトでレビューされていましたので「NW-D6EX」にしました。

「洗剤クリーマー」とかいうので洗剤を濃縮クリーミー洗剤液に!で、汚れをよく落とす。。そうな。

洗濯機 白い約束NW-D6EX 洗濯機 白い約束NW-D6EX 洗濯機 白い約束NW-D6EX 

洗濯物干しする時間が無い場合を考え乾燥機能がついた洗濯機を。。しかし、乾燥させるのには結構な時間がかかるようで。。電気代が(爆

あと、毛くずのポケットが標準でついてるんですね最近の洗濯機には。。毛くず?が結構たまります。。乾燥時に?洗濯時に??

風呂に水を張ったときには。。その残り湯もちゃんと洗濯に使えるようにお湯汲み取りで節水しなきゃアカンな。。ほとんどシャワーですがね(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin