PATH_INFOでyomiサーチを静的に

かなり長いこと放置状態にしてしまっている?!Yomi-Search@建設@リサイクル。。ちょっと気になりまして、手を入れてみました。

新着サイト、更新サイト、おすすめサイト、相互リンクサイト、などは動的ページのままだったのですが、せっかくですから静的ページにしたく色々試行錯誤を。。昔々しました(W

mod_rewrite で簡単にいきたかったわけですが、どうも isweb では、上手くいかない。。ので、dwodp@PATH_INFO で行っているのを活用し PATH_INFO で yomiサーチを静的に改造してみました。


面倒なので(W 改造した概要のみ。。

・「.cgi」拡張子無しで動くように「isweb_htaccess」記述
・「$ENV{‘PATH_INFO’}」でパスを取得し、分割加工して各変数へ。。
・/template/kt.html の改造。。
・regist_ys.cgi、yomi.cgi の改造。。
・/pl/temp.cgi の「#目次作成」 部分改造。。

あたり。。かな?!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin