ヤッターマンがっ!実写

「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画化を決めたと発表されたらしいです。。やっぱり触れなアカンでしょ(W

ガッチャマンはやっぱりガチャピンにやってもらう。。わきゃない
ガッチャッピン?!


ヤッターマン – Wikipedia

説明しよう!これ↓は勝手予想?妄想?的なキャスト。。だコロン

ガンちゃん(ヤッターマン1号) 妻夫木聡
アイちゃん(ヤッターマン2号) 柴咲コウ
 
ドロンジョ 杉本彩・山田優
ボヤッキー 笑福亭笑瓶・寺門ジモン・ワッキー(ペナルティー)
トンズラー アニマル浜口・HIRO(安田大サーカス)
ドクロベー 伊東四朗

。。っということで、「どろろ」のメインで再び話題!っと。。アーンド、「柴咲コウ」であの!アイちゃんのセクシー変身シーン(W さらにさらに、「山田優」のセクシーシャワー&爆破服ハダケのドロンジョ。。は、どう???。。。助平願望が強いキャスティング。。だな(爆 自爆 ぽちっとな!。。おしおきですか?

映画というより後のほうは、ちょっぴりコメディードラマになりそだし(爆

なんか、噂ではアンジェリーナジョリーとかにドロンジョのオファーをしたとかしないとか。。マジ?!「101」のクルエラ・デ・ビルや凸凹泥棒コンビ並にイメージピッタリなキャスティングを希望!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin