地震

新潟方面ではいまだ余震が続いて大変な日々が続いているようです。
大変でしょうが頑張ってください。

福岡はほとんど地震がなくそういった面では東京方面と比べると非常に安心しています。
が、、昨晩地震がありました。
震源は熊本らしいですが深夜というか朝方というか、午前3時13分頃に震度4らしいです
震源地:福岡県筑後地方
福岡は震度1くらいでしょうか。
ぐらぐらっときたのでふと目が覚めてしまいまして、TVつけたら熊本だったと。。
揺れってえらい伝わるもんだなぁ。

台風なんかは進路や規模のある程度の予想がつくが地震はいきなりなんで怖いですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 震災

    本日3/20 a.m.10:53頃 九州北部沿岸を震源とする大きな地震がありまし…

Highslide for Wordpress Plugin