バラの花束だす

ちょっと前になりますが。。奥さんへの誕生日プレゼント。。パート1

パート1って(笑

バラの花束


こんな花束もって。作業着で。電車から降りてくる方が多い帰りの時間に。。駅前を。。

超ハズ(笑

しかも、「水を含ませていますから下向けないでくださいね」ってお店の方に言われちゃいました。。

どぉーんとデカイ花束なら顔も隠していけたろうにwww

やっぱり赤いバラでしょ d(^-^) とか思いつつお店でお任せコースで花束作ってもらいました。

かすみ草は自分の好みでw

喜んでもらえた?のかな??まぁ、びっくりはしてもらえた(笑

高級国産バラ50本7300円!【バラ/50本花束】国産バラ/花束/50本7300円/色指定OK国産バラ/花束/高級国産バラ50本が6000円【バラ/50本花束】【期間限定】国産バラ/10000円で作れるオーダーフラワー【花束/アレンジ】想いが伝わる花束10000フラワーアレンジ

花の状態のよかった半分くらいのバラとかすみ草が食卓横でドライフラワーになっております(笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin