今年の花粉は実は例年並み。。

花粉飛散 実は例年並み 九州地方 秋の晴天で“上方修正”。。西日本新聞より。。

少なめ少なめ♪といわれていた今シーズンの花粉飛散。。花粉症には朗報だったわけですが、実は蓋を開けると例年とあまり変わらないぐらい。。もう既に結構な量花粉が飛んでいる。。上方修正かよっ!

あぁ、飛んでいる。飛んでいるさ花粉。眼がしぱしぱするし、鼻もムズムズ。喉も痛いし。。頭はボーッとするし。


夜、寝ているときのセキやクシャミは結構無意識なものなので薬を飲んでおかないと起きたときに腰が重かったりします。

早めに専門医にみてもらった方が結構楽ですよ。

スギ茶をもって花粉症を制せよ」。。左を制するものは世界を制す。。ちがった(爆
毒をもって毒を制す。。っちゅう方法なんかもあるそうです。
今年はとりあえず、べにふうき(紅富貴)飲んでおりますが、飲んだら少しはイイように思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin