英会話教材とか検討してみたりして。。

これといって、さしせまって必要性を感じているわけではありません。

なんとなく。。

どちらかといえば、子供が習えば。。って感じですが。

でも、嫁さんもしたいみたいだし。。


どうせなら、イイものをチョイスしたいなぁ。。ってことで

調べてみました。

結果的に。。買うならコレかな。


英会話教材スピークナチュラル

 

某プロゴルファー石川遼君の某スピードラーニング。。

某セインカミュの某エブリデイイングリッシュ。。

某ちゃうやん(爆

 

嫁さんが調べた際には、エブリデイイングリッシュに興味が

あったようですが、僕の調べでは。。

スピークナチュラル」か「英語ぺらぺら君」がイイんじゃないかなと思います。

やっぱり、ただ聴くだけでは難しい気がします。

聴くだけでは「会話」にならんよなぁ。。たぶん。

話せないと。

ということで。。

もう少し調べてみたり検討してみたりしてみます。

。。

海外旅行の予定なんかも。。無い(爆

それを勉強の口実にするか?!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin