お金と切手のひみつ

学研 ひみつシリーズ 「お金と切手のひみつ」と「切手のひみつ」です。

「お金と切手のひみつ」と「切手のひみつ」

なかなかレアな本ですか??


郵政民営化に伴い民営化されてしまう郵政事業。。せっかくですから、昔読んだ本を。。と思い揃えてみました。

かなりの月日が経っているものですから、「お金と切手のひみつ」の方は少し表紙が。。まぁ、仕方が無いですな。なかなか出回っていないように思いますから。。

っていうか、買う人も少ないですか?(W

今読んでも結構面白いんですコレが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 南極地域観測50周年記念 の500円硬貨だそうです。 郵便局で印紙を買った際のお… […]

Highslide for Wordpress Plugin