SE/30がやってきた

Macintosh SE/30
やってきたというか。。ジャンクで購入したんですけどね。。

ぜんぜんマカーぢゃ無いんですが、大学生の頃研究室にあったSE/30に一目惚れ。。なんか、イイっすよね。かわいらしくて。

往年の名機で、愛好家の方も多いと聞いています。


まぁ、なんちゅうか。。本体だけかよ!

いや、一体型だから「本体だけ」っちゅわけでなくホントに本体だけでして。。電源コードもキーボード、マウスもありません(爆

まぁ、下手に起動させちゃったら。。気分的に解体できなくなるから、無いなら無いで。。ジャンクならジャンクでいいんです!。。解体するのかよっ!あぁ、するさ!Macの筐体に自作PC機を入れる改造するさ! 外してあまったパーツで使えるものがあったら誰か使ってね。。うふっ♪。。きもっ

しかし、黄ないですなぁ。。使ってるキーボードと比べるとさらにいっそう黄ばみが目立ちますね。。よく日にお焼けになってらっしゃる。。頑張っていけるとこまでこのSE/30美白しなきゃ。。まずはバラシ!

目指すは!。。。SE/30の皮をかぶった。。液晶画面コンパクト Athlon64のWindowsマシン。。Athlonかよ(w  いけんのか?マザーでもう既に挫折しそう。。

ボチボチいこう♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin