ギガビットイーサGN-1200TW

Vine Linux入れてみて。。認識しなかったオンボードLANのためにLANカードを。。なんてこったい。

GN-1200TW

すぐに手に入りそうだったGN-1200TWにしました。。もちろんLinuxの動作確認取れているのをネットで確認済み。


同じ過ちを繰り返しちゃいけませんからね。特に問題なくすんなり認識するということと手配が早いということ、アンド一応ギガビットイーサ対応LANボード

GN-1200TW

Linux Ready
安心の?!Linuxマーク♪。。プラネックスというメーカーは今まで知りませんでしたが、結構いいのかな??

PLANEX 1000BASE-T PCIバス LANアダプタ GN-1200TW
PLANEX 1000BASE-T PCIバス LANアダプタ GN-1200TW
プラネックス 2004-11-30
売り上げランキング : 985

おすすめ平均 star
starVISTA β2で動作しました。買ってよかった

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こいつをKI51PV-754に取り付けいざ。。

。。すんなり認識し、すんなりネットに繋がりました。。この楽々さの差はいったい。。

こうなると形上、LANポートが3つ。。オンボードを認識させることができたら、うまく使えないかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin