内臓脂肪と皮下脂肪

実際、どっちでしょ??どちらかというと男性は内臓脂肪で女性は皮下脂肪らしいです。

最近よくニュースなんかで「メタボリックシンドローム」という言葉を耳にしますが、このメタボリックシンドロームとは、内臓に脂肪が蓄積した肥満(内臓脂肪型肥満)が原因でさまざまな病気が引き起こされやすくなった状態らしいです。

メタボリックシンドロームって、なに?


生活習慣病の原因は皮下脂肪ではありません 内臓脂肪を断て! – [家庭の医学]All About

。。で、やっぱりここでも有酸素運動“歩くこと”。。らしい。
「ここでも」ってのは、足腰にもすすめられましたので。。

言うてもね、普通体型ですが願わくばもう少し体重減らしてもいいのかなって(W

新コッコアポA錠が効くのは「皮下脂肪」。。(爆
「内臓脂肪」は運動して燃やせ!!ってことですな。

そこで、ラテラル・サイ・トレーナー!(ドラえもん風)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin