トラックバックがおかしい?!

トラックバックがおかしい?!かも知れない。。

送ってみても反応が無い。。あれっ??

なして??


分かりました。。

エントリーの文章最初から半角ばかりの文章だとエラーになるのね。。自分が設定しているわけですが、思っている以上にスパム対策機能が効いちゃっているようです。

ようは、「概要」が半角文字ばかりになっちゃうので「あちゃらのトラックバックスパム」だと判別しちゃうわけですな。。

自分で書いてるじゃん orz

「概要が半角英数字のみのTrackBackは拒否する」というものです。

「本文に全角がないと」 とか 「本文が半角英数ばかりだと」 とかにするべきかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin