手土産持って挨拶

ホントは、引越しが済んで落ち着いたころ、その日のうちにするのがイイんでしょうが。。まぁ、シナイよりマシって事で。。翌日挨拶で勘弁してください。

たしか、片方のお隣さんだけで片方は空き部屋だったよな。。そういえば下の階ってどなたか居たのかな??上はいらっしゃるけど、まぁ挨拶はいいでしょ。

ってな事で、ちょっと仕事の合間を見計らって近所の「もち吉」で買い物。。
もち吉 餅のおまつり


まぁ、あんまり高い手土産もなんだから(W

もち吉 餅のおまつり を探す
もち吉 粗品、引越しのご挨拶にオススメ 500~1,000円コース

そうそう、管理人さんにも挨拶を。。ってか、日曜日に入居説明受けて挨拶は済ませたんだけど、改めましてって事で、お茶菓子もって行きました。

で、お隣さんにも夜に挨拶。。なんか、ちょっぴりシドロモドロになってへんかったか??自分。。名前いうの忘れそうになってたし。。名前言わなきゃ挨拶になってないじゃん(爆

調べたら、下の階は空き部屋のようでした。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin