ちゃんこ和田。。ちゃんと写真を

お客さんがいらっしゃるときには結構重宝します。ちゃんこ和田の「スタミナちゃんこ」お持ち帰り♪

ちゃんこ和田の「スタミナちゃんこ」

この間のちゃんこ和田の「スタミナちゃんこ@新年会」では写真を撮り忘れたので今回のちゃんこパーティー?ではちゃんと写真とっておきました。


ちゃんこ和田の「スタミナちゃんこ」

この途中のちゃんこ写真は緑が少なくて微妙ですか??

博多@ちゃんこ和王 博多@ちゃんこ和王

スタミナちゃんこ鍋セット カニちゃんこ鍋セット 

そうそう、ちゃんこといえばお兄ちゃんのちゃんこ鍋屋さんが結構流行っている?繁盛している??らしいですね。
Chanko Dining 若-ちゃんこダイニング若

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin