最近の検索テーマは、こんな感じ

関連ブログに検索でやってくる方の「検索ワード」や「検索テーマ」。。

【最近の検索ワードはこんなキーワードで、さらにそのキーワードで検索した他のエントリーはこんなんがありますよ】

。。的なものを作ってみようと色々試行錯誤してみました。

とりあえず、こんな感じに作って見ました。


しかし、最近の検索ワードTOP20を抜き出すところまではいいのですが、そのキーワードでの検索結果一覧を表示するのが。。

mt-search.cgi が遅すぎ!!重たすぎ!!ちょっと実用に耐えられないなぁ。。

もっとMTの検索を軽いもの、早いものに換えないと使い物にならない。。

<’07.02.16 追記>
>>こんな感じ
について。。いろいろ、いじくって 各エントリーに貼り付ける形にしてみました。
検索エンジンで検索してこられる「検索ワード・検索テーマ」を使って関連Blog内で再検索するだけです。。
「検索ワード・検索テーマ」の区切りの問題でヒットしない場合あり。。ビミョー。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin