残ったカレーでカレーうどん

残ったカレーでカレーうどんにしました。。少し前ですけどね(W

カレーうどん

カレーうどんってサラサラ派ですか??

残ったカレーでカレーうどん さらさらバージョン

自慢のレシピになるかも? カレーうどんの作り方 – [うどん]All About
普通は和風ダシが利いたサラサラ カレーうどんなんでしょうね。。


自分の場合、昔から自宅で食べていたのは残ったルーにうどん玉入れたぐらいの超簡単カレーうどんでした。。ので、うどん屋さんなどでだされているシャバシャバ?サラサラの?カレーうどんはありえない感じでした。。最初は。。

まぁ、最近はああいうカレーうどんもありだなってトコロなのですが。。自分の中でのカレーうどんは。。結構もってっり??な、カレーうどんがそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin