残ったカレーでカレーうどん さらさらバージョン

残ったカレーでカレーうどん。。は、作り方レシピを結構探している方が多いみたいです。。が、ダシでカレールーを溶くくらいじゃないですか??

残ったカレーでカレーうどん さらさらバージョン

いわゆる普通の「カレーうどん」。。さらさらバージョンも作ってみました。

残ったカレーでカレーうどん もってり?!バージョン


基本は、残ったカレーのルー・シチューををうどんつゆ、またはかつおだし汁などでお好みの濃さに薄めるだけです。。隠し味なんかはお好みで。

残ったカレーなので玉ねぎはトロけてしまってるんですよねぇ。。別に玉ねぎや長ねぎを追加してあげても良いかもしれません。

カレーうどんとカレー南蛮

サラサラのカレーうどん は、あまり作りません。(うどん屋さんでたまーーに食べることはありますが。。)が、たまにはイイかもなって思いました。。大きなどんぶりが欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin