プロ野球交流戦開始!

プロ野球の交流戦が開始しました!ソフトバンク初戦は阪神タイガースをヤフードームに迎えての2連戦です!

交流戦初戦、杉内投手でトルのだっ!!ってことで運よくチケットを頂いたので応援に行ってきました。。スタンドにたどり着くまでにいろいろありましたが。。(W

070522_01.jpg
先制点!!の写真かな??2点目の写真かな??(爆 バタバタ来たのでカメラを持ってくるのを忘れました。。携帯ではあまり良く写りません。。(泣


杉内君が球数多目のように感じましたが。。しっかり粘ってくれました。
中継ぎ無しで馬原センシュへバトンタッチ。。(中が微妙ってのもある)
070522_02.jpg

ホームランポールの延長上の席で。。松中選手のホームランが飛んでくる予定?!でしたが。。金本選手の「飛んでくるなぁ~っ!」のホームランが近くに飛んできました。

070522_03.jpg

070522_04.jpg

070522_05.jpg
携帯で。。連写できませぬ(W まぁ、花火一枚撮れたからヨシ!

個人的には、2回表の阪神タイガースのよもや先制点かぁ~っ!!ってのを防いだアダム選手のバックホームが今日の試合のポイントです。あれでアウトに出来て無得点で終われたので流れがホークスに来ましたね。裏の攻撃で先制点取れましたしっ!この試合一番のサブイボポイントです!アダム選手、お立ち台ではありませんでしたが、「やるやんっ!アダム」って感心しました。。何様やねん(爆

なかなかイイ勝ち率になってます。。応援に行ったときホークス勝ち!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin