同率ながら首位返り咲き!

今日は、独り観戦です (;´_`)ゞ

「一枚チケットで独り席やけど行くかぁ~?」っという先輩からのいただいたチケット
ドームに観に行けるだけでありがたいです♪

先発は、新人から続いている連続シーズン二桁勝利がかかった和田投手!
和田投手3塁到達 川崎選手


和田投手、絶好調!!ってほどでは無いように思いましたが、ボチボチ頑張ってくれてます。
そして、初回に大量点です!初回から観戦かよっ(W

小久保選手勝ちましたぁ♪

3塁ベースの真後ろのコカコーラシートのすぐ後ろ。。なんでも、「川崎シート」って言うらしいです。
年間予約シートで川崎選手の好きな方が集まるシートみたいです(W
お隣のご夫婦で来られてたお母さんの方が色々教えてくれました

「小久保シート」ぢゃないのね。。年間予約時には、まだ小久保復帰は決まってなかったかな??

ハリー君にょきにょきYAHOO!ドーム

中盤以降に追加得点できませんでしたので、じわじわとオリックスに詰め寄られそうになりましたが、馬原投手で締めっ! 和田投手10勝目です!。。で、途中結果が入ってましたが、日本ハムが負けましたので。。同率ながら首位ですよぉ~っ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin