2009オープン戦vs千葉ロッテ

18日、千葉ロッテマリーンズとのオープン戦。

今年初のドームです。

親父と。

2009オープン戦vs千葉ロッテ


いきなりの小久保センシュのHRでイイ感じでした。

バックスクリーンです!

今日は、凱旋の井口センシュは出ていないなぁ。。

松中センシュも。。

まぁ、オープン戦ですから仕方ないか。

「ロー投手、背高いなぁ。。ローなのにハイ」とかなんとか

親父のオヤジギャグ炸裂。

オープン戦も中盤から終盤に差し掛かる頃ですから、

結構イイ試合していました。

2009オープン戦vs千葉ロッテ

親父は脚がわるいので、混雑を避けて少し前に帰りましたが。。

きちんと締めて勝ったみたいです。

昨日、松中センシュもHR打っていたみたいだしナカナカ調子よさげ?

投手陣が不安ですね。

今年は、まだまだ杉内投手くらいしか調子上がっていないような。。

そろそろ皆さんエンジンかけてください。

帰りに、親父と一杯。。いや、イッパイ。たくさん。

次の日、平日で仕事やっちゅうねん。

まぁ、楽しかったのでヨシ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin