ハンバーグですよ

改めて、紹介するほどでもない定番メニューハンバーグ。。

ハンバーグですよ


まぁ、もう少しだけちゃんと?!手を入れてみました。
下手したら、かなり材料省略してミンチ+たまねぎ(+卵)とかでやっちゃうときもありましたが、作り置きの(W パンもあるし、牛乳もちゃんと入れて。。さらには調味料まで♪

ナツメグにあらびき胡椒(W これで、しばらくの何回かはハンバーグの香辛料ダイジョブだな。
ナツメグとか自分では始めて使った。

香辛料

やっぱ、なんかハンバーグの出来が違う。。気がする(W
でも、スパイシーとかジューシーとかよりも甘味のほうが。。牛乳のせい?パンのバターのせい?

ハンバーグ – Wikipedia 。。wikiのハンバーグなんで半保護なんだろ??

南州農場 黒豚ハンバーグ 具だくさんが美味しさの秘密シチュード・ハンバーグ 荒挽きハンバーグ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin