日本シリーズ

日本シリーズ第2戦が行われました
昨日の第1戦は審判の誤審でもめもめでした。なが~い中断の後にも
実は、こっそり誤審があったんです。同じようなホームベース前のボール処理でしたが
フェアのボールをファールだと。。せっかくの試合に水を差すことをしてしまいましたね。
前代未聞の審判ミスジャッジ認めて謝罪という形で試合続行しましたが。。

昨晩のを引きずって中日が身体ほぐれないのかと思いきや。。いきなり爆発しちぃました。
こらぁ~松坂ぁ~ダイエー戦以外のときも気合入れんかいっ!
今年はパリーグのチームが日本一にならなあかんのちゃう??球界的に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin