またきた謎の荷物「飲む寒天」

デトックス-身に覚えのないお届けモノ

前に来た、何??この荷物の。。パート2(W

飲む寒天
「飲む寒天」 


へぇ。。
もう二度目ともなると、ちょっとやそっとでは驚きません(爆
試してあげましょう。試供品なんでしょ。。でもね。。感想はココでしか書かないよ(WW

開けてみての感想。。ださっ!このパッケージはどうなん??って思いましたが、どうもこれ完全な外箱で通常販売する時は箱の上部を切り取り去って陳列なりするんだろう。

飲む寒天

ウイダーinゼリー?みたいな感じのパックです。中身リンゴ味の寒天です。これといったマルもペケもなく普通にいただけます。ナンボするんでしょ??Takaraだからなぁ。。それなりはするのかなぁ。。

一時期流行った寒天ダイエットとかのアレかなぁ?

【飲む寒天カロリーオフ(160gX30缶入)】 タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本 タカラバイオ 飲む寒天ゼリー カロリーオフ(リンゴ味) 160g*30本 タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ 30本

5種類のビタミンも入って、1パック(160グラム)に食物繊維が8グラム(8000ミリグラム)含まれ、熱量は27キロカロリー。。ダイエットにはイイかも。。タダでくれるんならナンボでも飲む!(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin