きんぴらごぼうのきんぴら

きんぴらごぼうの「きんぴら」って何??金平?

きんぴらごぼうの「きんぴら」ってどういう意味ですか? – 教えて!goo:

きんぴらごぼうの「きんぴら」ってなんですか? – Yahoo!知恵袋:

。。


強精作用があると考えられて、金太郎として有名な坂田金時の息子である剛勇無双、怪力の「坂田金平」から名付けられた。。きんぴら。

金平 – Wikipedia:

。。へぇ

「きんときごぼう」。。とはならなかったんですね。「きんたろごぼう」とか(爆

なして、金太郎はアメなんだよっ! きんぴらあめ。。謎

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin