いきまっしょい

気づかないうちに「いきまっしょい」っという言葉を使っていた。。いつからだろ??
今度ドラマで「がんばっていきまっしょい」っていうのが始まります。
はてなダイアリー – がんばっていきまっしょいとは
「がんばっていきまっしょい」の原作は映画化が7年前なら書籍はもっと前??


Movable Type 500エラー
「・・・各自サイトに合わせたフルパスで指定に変更しまっしょい!」
ゴッゴルミニに参加してみる
「よぉーし、ぢゃぁ「ゴッゴルミニ・ミニ大作戦!!」とでも名づけまっしょい。」

。。知らず知らずのうちに影響を受けていたのかな??blogでは2つですがメールなんかではもっと沢山、まーえから使っていたような気がします。。「まっしょい」フレーズ。
本を読んだ記憶も映画を観た記憶もありません。。謎だ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin