ちょっと変わった狛犬

帰りに寄った「唐津神社」には、なんだか結構たくさん狛犬が。。
あっちにも、こっちにも狛犬が。。なんでこんなにたくさん狛犬があるんでしょ??

で、変な狛犬見つけたぁ~!!

変な狛犬


「唐津神社」の狛犬は。。サーカス犬??チンチンしてます(W 逆立ちしてます(W 

この狛犬の前に見たのは。。普通、狛犬って玉に脚を置いていたりするのは良く見るんですが、ちっちゃい狛犬に脚を乗せているのがあったんです。狛犬がちっちゃい狛犬踏んづけている感じ。。でも、狛犬って雄、雌があるはずですから、子供がいるのもあるかなぁぐらいで。。「始めて見たなぁ」位でしたが。。

この、灯篭の上の珍狛犬には、かなり笑いました。

狛犬を探す

シーサーを探す

シーサーで玄関を守る&幸せを呼び込む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin