事務所停電

過去形になっちゃいましたが。。本日、昼間っからほとんど一日中?!事務所が停電でした。

何やら、配電盤工事だったらしいです。。まぁ、一週間前くらいに通知があっていたわけですが。

電気がないって大変ですね。


もちろん電灯つかない。パソコン使えない。サーバも止まるし。電話もFAXも使えない。。

この損害は。。 orz

ってか、もう少し考えて。。配電盤工事自体は大変になりますが、生活・仕事活動時間じゃない夜間工事とか出来ないんですかね。

まぁ、自分はちょうど婆ちゃんの葬儀と重なり、どちらにしても仕事は半分休みでしたが。

急ぎの仕事がなくてよかったよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin