古物商許可申請 許可下りました

古物商許可申請していましたが、先日警察署から許可が下りたご連絡を頂きました。

許可が下りるまでちょうど1ヶ月でした。

 9月6日 申請
10月5日 許可申請OKの連絡

古物商許可証


改めて考えると、本当に古物商許可証が必要な商材を扱うかが若干微妙ですが、

まぁ。。申請しちゃいましたし。

申請手数料のお金が無駄にならないように生かす方向で考えましょう。

 

しかしあれですね。

古物商許可証のサイズはどうにかならないんですかね。。

免許証もカードサイズになったことですし

古物商許可証もカードサイズくらいになってくれると

名刺入れとか財布とかに入れておけるんですけど。。

まぁ、行商なしですので持ち歩かないから関係ないか。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin