言うはやすし

言うはやすし。行うはきよし。   有名な格言・ことわざ。。ウソ

やすしさんは言うばっかりで、結局やるのはきよしさん?!誰かさんと誰かさんみたい??
口ばっかじゃないちゅうねんっ!怒るでしかし!いっぱい事件を。。(爆

言うは易し、行うは難し。。口で言うのは簡単だけど、実際に行うのはそう簡単なことじゃないんだよ。。まぁ、「やってから言え」は言い過ぎかもしれないけれど戒め的な格言。

有言実行、有言不実行、不言実行。。etc


小さなことからコツコツと。   有名な格言・ことわざ。。ウソ

でも大事なこと。大きなことをカッコよく言ったってしょうがないじゃない。毎日小さなことからコツコツと。ちゃんと実行していけば結構大きなことにつながるわけさ。

塵も積もれば山となる、継続は力なり、水滴は岩をも穿つ。。etc

メガネ。メガネ。   有名な格言・ことわざ。。ウソ

大事なものは意外と身近にある。。ってことを言いたいわけじゃ。。ないかもしれん(爆

灯台下暗し。。etc

横山やすし・西川きよし – YOSHIMOTO R and C CO.,LTD

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin