Thunderbirdに変更


やっとOutlookから卒業です。

ずっと重くて??

いや正確にはOutlookではなくて

ノートンが邪魔しているだけなんですけどね。

古いバージョンのノートンを

ずっと使っていますから、

マルチコアに上手く対応していない気がします。

よくCPU使用100%になるんですよね。


まぁ、もともと自分が会社のメーラーをOutlookに統一したから

ずっとOutlookだったわけですが。。

ちらほらとよい評価を聞く(気がする)Thunderbirdに代えてみました。

 

使い勝手は。。慣れないとなんともいえません。

もう少し設定つめてみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin