AVA JPのFX@mt4がキタ

先日 取引説明書の改定 があったので内容を確認したら、どうもFX@MT4にふれてあり取り扱い開始か?!。。

ですので、問い合わせをしたところ近々に開始との返事がありました。

で、キター

メタトレーダー4 FX提供開始のご案内 アヴァトレード・ジャパン


条件的には。。法人レバ200 取引単位1000通貨単位から(0.01ロット)

レバ500まではありませんが。。Alpari JP とそう変わらない条件みたいです。

ちなみにAVA JP は、国内ブローカーながら CashBack Forex でキャッシュバックが受けられるみたいですので、

そういった面では、Alpari JP より良いかもです。スプレッドは不明です(爆

とりあえず開設してみるつもりでしたのでよく調べてみます。

<追記>
デモ口座の金額が(笑

$10,000.000 かと思ったら。。 $10,000,000。。桁違いにもほどが。。

MM で EA 動かしたらいきなりでかいロットポジってびっくり。

あと。。スプレッドは、ちょっと広めに感じます。

Alpari JP のリアルよりもAVA JP のデモのほうが広い(爆

<別件 追記 Alpari JP 雑感>
Alpari JP のデモは、プロ口座と同等なのかな。。スプ狭いですよねぇ。。

スタンダード口座もこれくらいならいいんですけど。。まぁ、UK の頃とあまり条件変わらないかな。

キャッシュバックとか約定力とかサーバー安定とかいろいろ問題もありますがね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin