Alpari NZ、FOREX.com 出金

Alpari NZ は、出金依頼して翌営業日に出金されました。

FOREX.com UK は、出金依頼中です。翌々営業日に処理される。。はず。


Alpari NZ は、Alpari UK の撤退に伴い開設してみました。

最初のうちはトントンとイイ感じの取引が出来ましたが。。最終的にはドローにまで落ち込み(爆

利益がのってる時に終了すればよかったんですけど。。

先日決済したUSDJPYの糞ポジがずっと残っていましたので(爆

ここは。。平均点ぐらいでしょうか?イヤもしかしたら少し下目?!

スワップ条件が悪い。リクオートは結構多い。

で、さらに追い打ちで昨年末にはキャッシュバック打ち切り。

ですので撤退となりました。

 

FOREX.com UK は、(個人的に下手糞で余計な裁量取引を入れなければ。。)普通にイイ感じだと思います。

ココは実は自分の中では残留候補だったのですが。。

GAIN Capital の様子がどうもおかしい。。

株価低迷?!急落?!で「もしも」のことがあったりすると面倒ですから。。

ので、ちょっと様子見的に出金依頼をしました。

風向きが変わって持ち直し?!何事もなければ、IBを変更して再度口座開設するかもしれません。

希望は、もう少し条件のいい5桁口座があれば。。

FOREX.com JP も GAIN Capital の件が落ち着くまで口座開設保留だな。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin