つるの剛士@飛び出し坊や

つるの剛士センシュが。。イケタク

今ハマっているのは、全国にある「飛び出し坊や」という横断歩道の飛び出し注意の看板。全国各地で様々な坊やがいるんです。全国の飛び出し坊やを統一させるのが僕の一つの野望ですね。」

こんなこと言うから、「飛び出し坊や」での検索が爆発中。


でもね、皆さん検索するだけで買うわけぢゃ無いから。。

広告費の浪費なんだよーーーーっ!!あほーーっ

本日の広告費。。すっ飛びました。

モノ買ってくらさい。 orz

飛び出し坊や

ってか、なんなら つるの剛士 オリジナルバージョン 飛び出し坊や でも

コラボで作りませんか。 同じ福岡県人じゃないかぁ。。

飛び出し坊や

「飛び出し坊や研究」の第一人者は、みうらじゅん氏だが、氏によれば、この滋賀県は「飛び出し坊や」の多発地帯だということだ。そもそも「飛び出し坊や」は関西圏を中心に広く分布しているらしいが、その数が滋賀県はダントツに多い(ようだ…正確な統計に基づいていないので)。もしかしたら滋賀県は発祥の地かもしれない?(実際のところどこが発祥かは明らかになっていない。)

飛び出し坊や の生息分布は 関西圏から西日本にかけてが多いようだっ!

。。売れたところの分析調査でもしてみるか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin