OLYMPUSがかなりやばい件

上場廃止どころか、企業存続がやばいような様相に。。

 

複数メーカーがあり、切磋琢磨が期待できる点も選択の1点だったマイクロフォーサーズ。。

その一角の。。ってか、元になるフォーサーズの提唱者であるOLYMPUSが無くなったら。。

(厳密に言えばオリンパスイメージングというグループ会社・子会社だけど。。)


自己再起は厳しいんじゃないかなぁ

どこか、ちゃんとしたところが買収してくれるかなぁ。。

キヤノンとかフジとかが買収してマイクロフォーサーズ参入してくれたら

それはそれでイイのに。。なんて(爆

フジはAPS-C以上のミラーレス噂がありますがフォーサーズ賛同企業みたいですから

二本建てでもいいじゃないかっ! X100 & X10 ちっくな4/3はソソルぞ。

 

OLYMPUSには、マイクロフォーサーズのマクロに期待していたのに。。

12mm F2.0 とか 45mm F1.8 とかもちょっと欲しいのに。。

残念。

どうなるか、注視しましょう。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin