DMC-GF5 明日?発売??

知らない間に新しいGFが発表されてまして、明日ごろ発売になるそうです。

DMC-GF5

うれしいことに?! 妄想したモデルナンバー DMC-GF4 をすっ飛ばしてくれまして(笑


微妙に?!もっとうれしいのは、期待というか希望した点が全部備えられていたこと。

・サイズ、フォルム。GF3みたいに丸っこすぎず。。(イヤまだまだ丸いかな?)
・フラッシュのもっこり低減。
・ステレオマイク。
・ストラップ取り付け部のサイズ。
・もちやすいグリップ。

もうね、ココ見てくれたんじゃないかと思うくらい。。んなわけないけどね。

ボタン類は適度に追加されてていいんじゃないでしょうか。

DMC-GX1 買ってなかったら。。。イヤ発売されてなかったら? GF5 買ってたね。たぶん。

 

そう。もうDMC-GX1 買っちゃったからなぁ(爆

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin