Synergy FX ボーナスGET

当初聞いていたよりもかなり遅い??気がするのですが。。

いや、どういう形になるのか良く分からなかったんですがね。

一応、早い段階で所定ロットの取引は満たしていましたから

Synergy FX にボーナス分を換金?処理してくれるように連絡したところ

所定期間が済んだら取引ロット確認チェックするからねぇ。。って返事でした。

ボーナス要綱読み直すと。。とりあえず条件満たしたら出金できるようには

なるみたいなこと書いてありましたので、じゃぁ、出金する時まで

「クレジット」のままかと。。

 

そしたら、昨日急にクレジット分が残高の方へ切り替えて処理されました。

なんか、きちんとボーナスもらえた感が出てすっきりした♪

 

でもね。

入金の際にいろいろ引かれた分を考慮すると、その分が戻ってきた感じなので

プラマイゼロ。

取引で利を出すように頑張りましょう。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin