Facebookよりなぞのメール

おそらくは、フィッシングではないようですが。。

Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。

これって。。不正ログインを試されてるっとことじゃね??


パスワードは。。そこそこ長めですが、あまり難しいものではないかもしれませんから、

超長めの難しいものに替えておきました。

他に対策あるかな??

 

あんまりFacebook使ってないなぁ(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin