priori2 の LTE版?!

priori2 を購入したばかりにもかかわらず。。

priori2 の LTE版 が発売されました。。なにーーーっ!

1万7800円のSIMフリースマートフォン「freetel priori2」LTE版が発売


LTE 。。買っちゃうか???

 

。。とか思っていろいろ調べていましたら、

Dual SIM の仕様が。。「2G(GSM)のみ + 3G/4G(LTE)」。。

freetel priori2 LTE版と3G版の違いを比較しながらレビュー!

なんだ。。自分の使い方では。。Dual SIM じゃなく 1SIM のみ。

海外で使う人用??

 

「3G + 3G」でボチボチいきます。

少し上位機種を選ぶ気が出たら「4G(LTE) + 4G(LTE)」みたいなのを検討してみよう。。

あるのか???

こんなのくらいしか見つけきれませんでした
elephone P3000QJ

4G/LTE対応デュアルSIM と記載があってもほとんどが「2G + 4G」ですね。

日本市場って製品開発への影響はあまり無いんですかね。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin