Xperia Z3 Compact(SO-02G)をandroid 6.0にバージョンアップ。。は失敗だったかも。

期待した安定のandroid 6.0 marshmallow は。。バージョンアップ後に不具合発生。

しばらくして戻るボタン ホームボタン メニュー?ボタンが効かなくなりました。

ロック画面解除の下からスワイプが反応するためハード的なタッチ切れではないと思われます。

いろいろ動作させていますが。。どう見てもソフト的な不具合のようにしか感じられません。

仕方が無いのでボタンの代替をインストールして急場をしのぎ中。

Simple Control

Simple Control
開発元:coolAce-Team
無料
posted with アプリーチ

 

【Xperia?】Androidの「ホームボタン」が効かない時の対処法

【解決】Xperiaの戻る/電源/ホームボタンが効かないバグ不具合障害の対処設定方法

Xperia Z3/Z3Cでステータスバーやホームボタンが反応しない不具合、海外でも大量発生中の模様

Xperiaでホームボタンが使用できなくなった時の対処法をまとめてみた

xperia のボタンが反応しないタッチ切れって何?

Xperia パネルが反応しないタッチ切れ、最終的にはこうなった

Xperiaのホームボタンが効かない・タッチ切れ・背面浮き問題は保証外?ドコモが取説にこんな文章をこっそり追加している!

Xperiaのホームボタンが効かなくなったり、タッチ切れやらで、ドコモショップに無償修理できるか行ってみた!

 

いろいろ調べてみましたところ。。

「バーマン」なるsonyタイマーが多数発動中らしい。

ホントにハード問題なんだろうか??

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin