Teclast X80 Plus でantutuベンチマーク

Androidメインで使う予定なので、とりあえずantutuベンチです。

ですが、その前に。。OSというかプリインの状態をば。。

Screenshot_2016-06-02-19-25-00

Screenshot_2016-06-02-19-25-04

見た感じ中華アプリテンコ盛りです。

ですが、今回ちょっぴり好印象だったのが、全部非rootでアンインストール可能。

システムアプリじゃなかったことです。

なので、すっきり削除しました。あと不要な動画や画像類。

コレですっきりさせてベンチします。

Antutu ver.5.6.1
42791
Screenshot_2016-06-02-22-32-41

 
Antutu ver.6.1.4
63426
Screenshot_2016-06-02-22-46-22

ベンチマークでいうと。。Z3C より高スコア。

スコア見ると GPU がイイ感じなのかな?(もしくはAndroid5なのが効いている?!)

バッテリー消費とバランスとって、若干クロックダウンしてもいいんじゃないかと

思うくらいです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin