Teclast X80 Plus を殻割してみる

Teclast X80 Plus の殻割りです。

以外にあっさり出来るものです。液晶側?の縁から外していきます。

P1010610

こんな感じ。意外にきれいに感じたけど。。どうかな??

スカスカとかでもないもんですね。。いや下部は空いてるか。

スピーカースペースもあるんだから付けて欲しいよなぁ。。

P1010612

 

P1010611

P28107107HV で調べてみましたが、ヒット無し。

型番じゃないのかな。 容量のプリントもありません。

サイズ的には 105mm x 105mm 。厚みは2~3mmというところでしょうか。

P1010613

半田直付けです。プラスとマイナスと。。真ん中の白い配線は何??

スペック値より大きいバッテリーに交換したいなぁ。。

入るのないかなぁ

4594105 3.7V 6000mah Lithium polymer Battery with Protection Board For Tablet Onda V971VI30 Teclast P88 Vido N88 CUBE U35GT

こんなんとかどうかなと思っとります。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin